スマートフォン版はこちら

いまもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
みやま市の歯科医院、「いまもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 835-0022
住所 福岡県みやま市瀬高町文廣1540-3
電話番号 0944-63-7631
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

椛嶋歯科医院 福岡県みやま市山川町尾野2022
古賀歯科医院 福岡県みやま市高田町濃施460
菊池歯科医院 福岡県みやま市瀬高町長田826-8
藤田歯科医院 福岡県みやま市瀬高町太神1266-3
吉田歯科医院 福岡県みやま市瀬高町山門1815-3
安野歯科医院 福岡県みやま市瀬高町小川1142-1
やすまる歯科診療所 福岡県みやま市山川町尾野字長良1900-1
庄山歯科医院 福岡県みやま市瀬高町上庄1164
やすまる歯科クリニック 福岡県みやま市山川町尾野字長良1900-1
永江歯科医院 福岡県みやま市高田町江浦町537-2


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    スマイル歯科 口コミ
    スマイル歯科はチェーン展開している歯科医院です。その中の一つのこちらのスマイル歯科は、初診のときはほとんど院長先生が診られます。症状や治療内容について、丁寧に説明され、患者の納得いく治療をされます。院長の支持で、処置などは大学からきた先生がされますが、大事な治療は院長先生がされます。とても上手なので安心です。私の場合は、歯茎の炎症があり、長い期間の治療が必要でしたが、先生が励ましてくださったおかげで、なんとか治療を完了することができました。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
  • ゆうみさん
    ひびき歯科クリニック 口コミ
    本当に優しく、親身になってくれ、丁寧な診察をしてくださる先生です。今までずっとあまりよくない歯科に通っていたようで、指摘されたことのないことまで教えてくださり、必ず原因や方法を説明してくださいます。
    急な痛みにも対応してくださるし、衛生士さんや受付の方もとても親切です。予約が少しとりずらいのは難点ですが、福岡で良い歯科を探していらっしゃるかたにはぜひお勧めします。私自身、この先生の前の歯科では最悪な先生だったので、この先生に会えてとても感動しましたので。
  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル